箕面の動物病院なら『箕面外院どうぶつ病院』へ。犬、猫を中心に一般診療・手術、健康診断、予防接種、自己癌ワクチン、歯周病ワクチン、セカンドオピニオン、サプリメント・フード・ケア用品の販売等に対応しています。
歯周病ワクチンの輪 ~箕面外院どうぶつ病院 点眼ワクチン接種記録~ 歯周病ワクチンの輪 ~箕面外院どうぶつ病院 点眼ワクチン接種記録~

お知らせ

年別アーカイブ: 2022年

年末年始の休診についてのお知らせ

年末年始は12/31(土)〜1/3(火)を休診とさせていただきます。1/4(水)より通常通りの診療となります。 皆様にはご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

2023年カレンダー配布のご案内

今年も残り1ヶ月ちょっとになりました。日頃の感謝を込めまして、2023年のカレンダーを皆様にプレゼントさせていただきます。 かわいいワンちゃん、ネコちゃんの2種類をご用意しています🐶😺卓上タイプと壁掛けタイプの …

先着プレゼントのご案内

こちらは、私達に予防の大切さを教えてくれる猫のMioちゃんです🐱 Mioちゃんの必死なアピールの賜物、これらのグッズをセットで、先着30名の方に差し上げます🎁条件はMioちゃんの予防魂を鑑み、“歯周病点眼ワクチ …

眼科診療についてのお知らせ

現在月曜日に行っております、宮野先生による眼科予約診療ですが、2022年11月より土曜日へと変更させていただきます。ご了承のほど、よろしくお願い致します。

2022年10月8日(土)休診のお知らせ

 10/8(土)の診療は休診とさせて頂きます。ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承のほどお願い致します。

秋の健診キャンペーンのお知らせ

箕面外院どうぶつ病院では『秋の健診キャンペーン』を開催いたします。 箕面外院どうぶつ病院の健康診断は本当に必要な項目を見逃して欲しくない… との思いから、松・竹・梅のようなコースにしばられず、診察室でその子の …

『歯周病ケアお試しセット』のご案内

簡単ケアに絞ったお試しセットです。 原価割れ販売でお試し頂いてます。 ご1匹様1セット限りでお願い致します。 箕面外院どうぶつ病院では歯周病点眼ワクチンを推奨しています 当院では歯周病の予防法として、歯周病点眼ワクチンを …

2022年8月の休診のお知らせ

誠に勝手ながら、8/13(土)、14(日)、15(月)は一般診療・眼科診療共に休診となります。 また、8/22(月)の眼科診療は都合により休診となります。なお、院長による一般診療は通常通り行っております。ご迷惑 …

歯周病ワクチン開始のお知らせ

たくさんのお問い合わせ、ご依頼を頂き、お待たせしておりました歯周病点眼ワクチンですが、開始させて頂く運びとなりました。幼少からシニアまで、ぜひご相談下さい。なお、ワクチンは定期的な接種が必要ですので、在庫状況により2回目 …

2022年7月18日(月)は祝日のため休診日となります

2022年7月18日(月)は祝日のため休診日となります。 次回の眼科予約診は、7月25日(月)となりますのでご注意ください。 宜しくお願いいたします。

1 2 »

年別アーカイブ

日本動物高度医療センター 大阪病院

北摂夜間救急動物病院

PAGETOP
Copyright © 2024 箕面外院どうぶつ病院 All Rights Reserved.