箕面の動物病院なら『箕面外院どうぶつ病院』へ。犬、猫を中心に一般診療・手術、健康診断、予防接種、自己癌ワクチン、歯周病ワクチン、セカンドオピニオン、サプリメント・フード・ケア用品の販売等に対応しています。
歯周病ワクチンの輪 ~箕面外院どうぶつ病院 点眼ワクチン接種記録~ 歯周病ワクチンの輪 ~箕面外院どうぶつ病院 点眼ワクチン接種記録~

お支払いについて

『箕面外院どうぶつ病院』では現金の他、クレジットカードをご使用いただけます。
※ 狂犬病ワクチン接種代、注射済票代に関しては、現金払いのみとなります。

ご利用可能な
ペット保険

『箕面外院どうぶつ病院』では、下記ペット保険で窓口精算をご利用いただけます。
※ その他保険会社に関しても、必要書類の記入などさせていただきます。

• アイペット損害保険
  • アニコム損害保険
  • 診療前にペット保険証書を
    ご提出ください。

各診療について

『箕面外院どうぶつ病院』では、予防・健康診断を含めた一般診療に幅広く対応しています。
なお、眼科診療のみ予約制ですので、
電話予約(072-729-1204または WEB予約よりご予約ください。

日本動物高度医療センター 大阪病院

北摂夜間救急動物病院

PAGETOP
Copyright © 2024 箕面外院どうぶつ病院 All Rights Reserved.