箕面の動物病院なら『箕面外院どうぶつ病院』へ。犬、猫を中心に一般診療・手術、健康診断、予防接種、自己癌ワクチン、歯周病ワクチン、セカンドオピニオン、サプリメント・フード・ケア用品の販売等に対応しています。
歯周病ワクチンの輪 ~箕面外院どうぶつ病院 点眼ワクチン接種記録~ 歯周病ワクチンの輪 ~箕面外院どうぶつ病院 点眼ワクチン接種記録~
歯周病ワクチンの輪 ~箕面外院どうぶつ病院 点眼ワクチン接種記録~

2023年1月 ③

歯周病ワクチンを始めてもう少しで半年になります。

いつも頑張ってくれる子達、ふと気になって初めて数えてみました🤔

なんと、もうすぐ100匹👏!!

 

開始当初に想像していたよりも、最近はホームページなどをご覧いただいて、歯周病ワクチンにご興味をいただいてご来院される飼い主様も🙂

様々な病気がありますが、歯周病は全身疾患への影響が多く、その分最初の段階で予防も十分に期待できる病気です。

 

人も長生きの時代ですが、その分ご家族であるワンちゃん、ネコちゃんとも長く一緒に過ごしていきたい、そのためにも健康でいてほしい…と願われている飼い様方のお気持ち。

ふと気になって数えてみましたが、日々そういった皆さんのお気持ちを感じながら、これからも頑張ろうと感じられる数字でした😊

もう少しで開院も1周年、これからも頑張ります!

 

さて、長くなりましたが😅

頑張った子達をご紹介します🙋

 

 

ソラくん🐶15歳

 

 

メロンちゃん😺13歳

 

クッパくん🐶0歳

 

ななちゃん😺8歳

 

ブレイブくん🐶15歳

 

 

コルノちゃん🐶15歳

 

 

みなさんもこの『輪』に入り、歯周病予防・治療されませんか🦷?

 

お気軽にご相談、ご来院下さい🐣

 

歯周病点眼ワクチンについて、詳細は歯周病点眼ワクチン特設サイトをご覧ください。

 

カテゴリー

日本動物高度医療センター 大阪病院

北摂夜間救急動物病院

PAGETOP
Copyright © 2024 箕面外院どうぶつ病院 All Rights Reserved.