歯周病点眼ワクチンをホームページ等で知った方が、遠方から来院されることも🚗

 

歯周病に関心を持っておられる方が多く、飼い主様方のアンテナの広さには頭が下がる思いです。

 

意外にも新患さんではこれまで歯周病に対する治療経験の無い子が多く、“点眼ワクチン”のワードにご興味いただき来院される方が多いように思います。

 

皆さんと一緒に歯周病点眼ワクチンの輪を、これからもどんどん広げていきたいと思います!

 

 

9月後半、頑張った子達をご紹介します😄👍

 

 

 

ニーナちゃん🐶9歳

 

ナッキーちゃん🐶13歳

 

壱くん🐶12歳

 

天ちゃん🐶12歳

 

ももじろうくん🐶14歳

 

もずくくん🐱12歳

 

タンタンくん🐶1歳

 

アオくん🐱1歳

 

ミニィーちゃん🐱0歳

 

友蔵くん🐶0歳

 

 

 

みなさんもこの『輪』に入り、歯周病予防・治療されませんか🦷?

 

お気軽にご相談、ご来院下さい🍁

 

歯周病点眼ワクチンについて、詳細は歯周病点眼ワクチン特設サイトをご覧ください。